生きる希望を捨てない!

辛いこともあれば楽しいこともある統合失調症男性のブログ

おうちカフェ🎶

毎回カフェに行ってるとお金が結構かかりますよね·····

なので、おうちカフェをしちゃいます!


まずはランチョンマットを買って、

お揃いで2人とも気に入ったカフェっぽい

マグカップを買いました。

皿は家にあったリラックマの皿でw


もちろんお菓子も飲み物も欠かせません!


飲み物はスティックでお湯に溶かすタイプの簡単な物を買いました。


お菓子もチョコレートタルトとビスケットをチョイス!


カフェに行くと2人で1000円は軽くかかるのでおうちカフェも取り入れて少しカフェ代を節約するぞ٩(´・ω・`)و


もちろん全くカフェに行かないでお家に篭ってるとストレスが半端ないのでもちろん時々はカフェに行きますよ!